婚活したいけどどっちが自分に向いてるか・・・

どんな方と結婚生活を送って行きたいのか決めて、それで自分になんか向いてそうな婚活の場を知る事が出来たのなら、もう本当に頑張って探そうって感じですよね。確かにいろいろ頭の中で考える程度でしたら、いくらでも出来ますし悪い事をしてる訳ではないからいいのですが、しかしただ想っているだけでは、いつまでたっても幸せな結婚生活を送る事は出来ません。

なのでちゃんと自分から進んで婚活をして行かないとダメだから、積極性を持って動いて行かないとです。最初はお見合いパーティーにでも行って見つける場合ですが、いろんなタイプの女性や男性が居てますが、やはり見るとなるとルックスからになるのは正直な気持ちです。

いくら相性がバッチリであろうが、いっぱいお金を儲けていようが、ルックスがなんかキモイ感じだったら触れたくもないから、とりあえずは自分が好きそうなルックスの探すように。それで自分の好みだと想えるようなルックスをしてる異性と出会えたら、次はちゃんと積極的に話しかけたりするようにしましょう。

やっぱり自分から動いて行かないと、他にもたくさんのライバルがウヨウヨ居てるぐらい参加しておりますので、他の人に横取りされてしまう事も普通にあるからです。もし女性の方なんでしたら、例え女性であっても気になる男性がいたら、自分から話しかけて行かないと、なかなか婚活は上手く行きませんので、頑張って動きましょう。

そしてもし狙っている異性と話せる事が出来るんだったら、もうドンドン話しかけたら精神で行きましょう。だって一緒に結婚生活は送らないとダメだから、ちゃんといろいろコミュニケーションを取りつつ、そして相手がどんな人か知って行かないとダメだから、ちょっとガツガツしてるって思われても良いから、聞きたいことがあったら、ドンドン聞いちゃいましょよ。

それから婚活サイトであっても似たような事で、いろんな異性の画像を見ながら、自分が好きだと思うような顔の異性を見つけましょう。それでなんかいいかもって想える異性を見つける事が出来たら、今度は勇気を出してその人にメールを送り、いろんな事を聞いちゃいましょう。でもふと思ったんですが、お見合いパーティーと婚活サイトでの探し方の差を比べてみたんですが、でもそんな言う程変わってる感じはしないと思います。そこまで大差ってないように思えますよね。

お見合いより婚活サイト
堅苦しい出会いよりも楽しく出会うほうが相手のいいところがみつかりやすい!